注意!反響率が低下してしまう3ない広告・3ないWEBサイト
- カテゴリ:
- 集客・マーケティング
今年の上期のSBレポートでは、最近の消費者の購買行動の特性を考慮して、
「3ない広告」は反響が鈍くなっている
(3ないは「エビデンス・実績がない」「スクール運営側の想いがない」「ブランドを伝える要素がない」の3つのない。逆にいえば、これらを入れることが大切)
という主旨の記事を書きました。
この「エビデンス・実績」「想い」「ブランド・格」を販促物に導入していくのは、引き続きこれからの生徒募集のためには重要です。
教育業界の最新時流、成功事例、経営ノウハウが満載の無料メールマガジン
教育分野専門コンサルタントより、学習塾(集団・個別・自立)・スクール(英会話教室、プリスクール、そろばん教室、音楽教室、幼児教室など)・学童保育(民間学童)など「教育業界経営全般」の最新情報をお伝えいたします。
日々のコンサルティング活動の中での成功事例や、時流の変化、戦略論まで、最新のコンサルティングノウハウを随時掲載していきます!