よくある「ついやってしまう」販促物の効果が出にくくなる注意点

2016年10月12日配信

カテゴリ:
集客・マーケティング

前項では、販促物制作の時に押さえておくべきポイントを羅列しましたが、この節では逆に「ついやってしまう」、販促物の効果が出にくくなるミスのパターンを紹介したいと思います。
反面教師にしていただけたらと思います。

◆表面を見てもそもそも業種がわからない なんの習い事かわからない
意外かもしれませんが、このミスはよくあるパターンです。傾向としては

 

PDFで全記事をご覧いただけます。

PDFの閲覧は無料です。

教育業界の最新時流、成功事例、経営ノウハウが満載の無料メールマガジン

教育分野専門コンサルタントより、学習塾(集団・個別・自立)・スクール(英会話教室、プリスクール、そろばん教室、音楽教室、幼児教室など)・学童保育(民間学童)など「教育業界経営全般」の最新情報をお伝えいたします。
日々のコンサルティング活動の中での成功事例や、時流の変化、戦略論まで、最新のコンサルティングノウハウを随時掲載していきます!

無料個別相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)

学習塾・スクール経営.comを見たとお伝えください。

ページのトップへ戻る