よくある「ついやってしまう」販促物の効果が出にくくなる注意点
- カテゴリ:
- 集客・マーケティング
前項では、販促物制作の時に押さえておくべきポイントを羅列しましたが、この節では逆に「ついやってしまう」、販促物の効果が出にくくなるミスのパターンを紹介したいと思います。
反面教師にしていただけたらと思います。
◆表面を見てもそもそも業種がわからない なんの習い事かわからない
意外かもしれませんが、このミスはよくあるパターンです。傾向としては
前項では、販促物制作の時に押さえておくべきポイントを羅列しましたが、この節では逆に「ついやってしまう」、販促物の効果が出にくくなるミスのパターンを紹介したいと思います。
反面教師にしていただけたらと思います。
◆表面を見てもそもそも業種がわからない なんの習い事かわからない
意外かもしれませんが、このミスはよくあるパターンです。傾向としては
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちらお電話でのお問い合わせ
学習塾・スクール経営.comを見たとお伝えください。