◤最終日の申込み〆切まで残り1週間◢スクール・学習塾向け クチコミ&紹介生徒募集研修 2024年版

2024年6月26日配信

カテゴリ:
集客・マーケティング WEBマーケティング

いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所の伊藤でございます。

スクール・学習塾向け クチコミ&紹介生徒募集研修 1日目が大好評で終了!

6月25日に「スクール・学習塾向け クチコミ&紹介生徒募集研修 2024年版」の初回日程を開催させていただきました。
多くの教育企業の、経営者さまから現場担当者の方までご参加いただきました。平日のお忙しい中、弊社東京会場までお越しいただき、誠にありがとうございました。

最終日は7月12日(金)です。
お申込みがお済でないスクール・学習塾の皆さまは、ぜひお申込みいただけますと幸いです。

6月25日にご参加いただいた皆様からのお声をご紹介します!

ご参加いただいた方のお声を一部抜粋してご紹介させていただきます。

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Voice1.▼自身の視野を広げて考えていかなければならないと感じました(株式会社関山楽器様)▼

営業に弱い、必要ではあると認識しているつもりでしたが、その認識もとても低いものであると気づかされました。
取り組み内容に好みは正直あります。
しかし、ここで自身の視野を広げて考えていかなければならないと感じました。
勉強不足でしたが今後1つ1つ実行していきます。
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Voice2.▼クチコミにおいては悪くないほうだと思っていたけど、さらに良くするためのアイディア、ヒントを頂きました(C社 様)▼

クチコミにおいては悪くないほうだと思っていたけど、さらに良くするための具体的な案を思いつくためのアイディア、ヒントを頂きました。
小さな会社ではありますし、人材に限りがあるので、厳しい面もありますが、その中でも、今すぐ取り入れられることは沢山あると感じました。
今やって中途半端になってしまっていることをどう持ち直していくか、定着させていくかが課題ではあります。
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Voice3.▼具体的手法やテクニックを持ち帰る!というつもりで第2、第3講座に既に満足していたところ、最後のまとめ講座が良かった(S社 様)▼

具体的手法やテクニックを持ち帰る!というつもりで第2、第3講座に既に満足していたところ、最後のまとめ講座が良かったです。
共感・再確認できた部分多数ありました。
広報組織の強化、販促屋ではなく地域社会との連携・リレーションづくり、営業活動、KPIを持って取り組みます。
幅広い業務をそれなりにバランスよく行っていますが、全体像とスケジュール・KPIを整理します。
いつもお世話になっている幼稚園・認定こども園領域を少し飛び出して沢山学びがありました。
ありがとうございました。
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Voice4.▼現場の力だけで、口コミや紹介が連鎖していくだけと考えていたので、考え方が変わった(Y社 様)▼

・本研修を受講し、今やらなくては、いけないこと、今後を見据えてやるべき事がわかった。
・現場の力だけで、口コミや紹介が連鎖していくだけと考えていたので、考え方が変わった。
・改めて、数字を見直し、どのくらい弟妹が通っているのかを調べようと思った。
・本日、初めて受講させていただきました。 これらの知識を活かしていきたいと思いました。 ありがとうございました。
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改めて、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

まだお申込み間に合います!〈スクール・学習塾向け クチコミ&紹介生徒募集研修 2024年〉


令和時代のクチコミ・紹介による生徒募集の最新セオリーをお伝えするセミナーを7月12日に東京にて開催します。
ぜひ、これまでの教育業経営のクチコミ・紹介施策を令和時代にアップデートしていただき、皆様の教室の新規生徒数を大きく増やしていただければと思います。

秋冬戦線に新規生徒を増やして、来春の生徒数を大きく伸ばす一助になれば幸いです。

~下記のような方には特におススメのセミナーです~
✓学習塾・英会話スクール・スイミングスクールなど子ども向け教室の経営者様・経営幹部様
✓「人気教室・人気講師だけが紹介で生徒が増える」という状況を打破して、全社的にクチコミ紹介の入会者数を底上げしたい
✓広告が当たりにくい時代だが、1人の新規生徒獲得コストを2万円以下に抑えられる広報体制を構築したい
✓このままでは新年度の生徒数目標に届かなさそう… 秋〜冬戦線で生徒数を挽回させる施策を知りたい
✓現場任せ・担当者任せではなく、会社広報主導でのクチコミ紹介を増やす施策を学びたい方

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